メニュー

【動物園ではやぶさとの出会い】珍しい・・ハヤブサのお昼寝zzz

161 views
約 2 分
【動物園ではやぶさとの出会い】珍しい・・ハヤブサのお昼寝zzz

はやぶさのお昼寝タイム!!

体も気持ちもリラックス🎵

江戸川区の動物園「自然動物園」

動物園で猛禽類というと、タカやワシ、フクロウにコンドルなど。
よく見る猛禽類ですが・・・

ハヤブサを見たのは初めて!!

 

 

動物園では珍しいハヤブサだけど・・

動物園でもハヤブサっているんですね(笑)

自然界での神様が作り出した史上最速の鳥「ハヤブサ」

獲物を狙っての急降下するときの最高速度は時速300キロと聞いたことがありますが・・・
別では、時速390キロを記録したこともあるのだとか・・。
時速400キロが目前って、凄まじい速さ。

そんなハヤブサが動物園に!!

動物園では早く飛ぶことはないですが・・

さすがに動物園では、時速300キロで飛ぶことはないですが、
その目つきと爪の鋭さは、ハンターそのもの。

つねに、獲物を狙っているハンターですが、動物園で見るとリラックスしている姿そのもの(笑)

ハヤブサが昼寝をしている姿など・・
自然界では、まず見ることはないんでしょうね ^^

 

2018年9月24日には、「[6]Apple iPhoneXS Maxのカメラで写真を撮ってみた!」なんて記事を書いていました!

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真 ブログランキングへ

友だち追加

プロフィール

モカ
東京在住の週末フォトグラファー!!
最近では、完全に家族の専属カメラマンとなっています(笑)

被写体は、子供から水族館写真、街中のスナップ撮影まで幅広く写真を楽しんでいます!!
Facebookページ:https://www.facebook.com/orange.orange.moka
instagram:https://www.instagram.com/orange_moka/
Twitter:@Photo_moka

良かったらコメントをお願いします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Feedly
Send to LINE