13-9_東京_文京区

[6]時には下を向くこともあるけど、それも楽しみに変えて!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
«     │HOME│     »

 

バタバタしている年末、

思い通りに行かないことや失敗ごとがあるとつい下を向いてしまう。。

 

 

20141202_koishikawa-kourakuen25
Nikon D4Sで撮影

 

 

 

20141202_koishikawa-kourakuen50
Nikon D4Sで撮影

 

 

 

20141202_koishikawa-kourakuen49
Nikon D4Sで撮影

 

 

 

20141202_koishikawa-kourakuen56
Nikon D4Sで撮影

 

 

 

20141202_koishikawa-kourakuen59
Nikon D4Sで撮影

 

 

それでも、
大きく深呼吸をして、

 

下を向きつつも面白い被写体を探してしまう(笑)

 

 

写真を撮ることに夢中になっているうちに、
それまでの悩み事を忘れて、思い通りに写真が撮れない悩みに変わっている ^^;

 

そんな1年にだった気がする、2014年。

 

残り、今日を入れて4日

 

 

ラストスパート!!

 

 

 

 

2013年12月28日には、「[6]立石公園から見る富士山、神奈川景勝50選の絶景」、なんて記事を書いていました!

 

 

 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

 

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 

 

[6]ジョーズの世界を水族館で撮ってみたい!?

  パニック映画の歴史に 燦々と輝く不朽の名作   ジョーズ     …

[6]映像ミュージアムでテレビ撮影の裏側を体験できちゃう

    新しい遊び場所を発見したかも!! 埼玉県川口市にある   SKIPシティ…

[6]波打ち際と子供のシルエット

    海で遊ぶシルエット!!     カメラ:Nikon COOLP…

[6]都電荒川線の飛鳥山駅で写真撮影!!

  東京都北区を走る 都電荒川線   飛鳥山の駅前の踏切 ♪ ※線路内には侵入していません…

[6]ゆる鉄、中井精也ギャラリーを盛り上げる駅の存在

  ゆる鉄 銚電写真館 中井精也ギャラリー   ギャラリーの中にあるジオラマの駅の名前は・…

[6]銚子漁港で、大きな漁船に圧倒される

  千葉県銚子   日本一の港町!!     海沿に行くと、 沢山の漁…

[6]2017年夏、海辺の思い出 ♪

  暑い暑い夏らしい日が続いていた8月初旬   中旬に入って、 梅雨のような天気が続いてい…

[6]日本一の港町、千葉県銚子のお祭り!!

    港町のお祭 ♪ イメージ的には凄く迫力があって大盛り上がりの感じ ^^ &nbsp…

[6]王子を走るモノレール、アスカルゴを楽しむ!!

  東京都北区にある   飛鳥山公園   京浜東北線の王子駅の目の前の公園で、 …

[6]日本一の銚子漁港を散歩!

  2016年まで 6年連続で日本一の水揚げ量となっている   銚子漁港!   …

コメント

  1. bunrumama より:

    おはようございます♪
    うなだれても、それでも被写体を探してしまう・・素敵です!^^

    年末って、気忙しいですよね・・^^;
    私も、やっと、バラの剪定が大詰めになりました^^

    大掃除は、これからですが・・・・・・・!^^;

    1. モカ より:

      >bunrumamaさん
      コメントありがとうございます。
      なんだかんだで、ようやく掃除に手を付けました。。

      結局、自分でバタバタさせている年末です(汗)

  2. つなぐユメ より:

    いつも素敵なお写真を拝見しております。
    コメントいただきありがとうございました!
    下を向き、被写体を探す習慣がなかったのですが、
    モカさんのお写真を拝見していると、来年は下もむいて新発見したいな♪と思いました!!
    こちらは、毎日が寒い極寒地なので、写真は冬眠中につき、来年…苦笑。

    1. モカ より:

      >つなぐユメさん
      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、いつも素敵な写真を拝見させていただき楽しんでいます^^

      来年もよろしくお願いいたします!

※※※ 初めての方はコメント欄にURLをお書き下さい。後ほど訪問させていいただきます。 ※※※

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。