Home / カメラ / [6]日本の里山がミニチュアで蘇る

[6]日本の里山がミニチュアで蘇る

 

 

 

今から、少し前、、

そう遠くない昔・・・

 

 

このミニチュアのような世界が、
色々な所にあったんですよね!? ^^

 

 

20130901_koufu05
Nikon COOLPIX S6500で撮影

 

 

 


20130901_koufu06
Nikon COOLPIX S6500で撮影

 

 

 

20130901_koufu07
Nikon COOLPIX S6500で撮影

 

 

 

子どもたちは遊びまわり、

木に登って、柿の実を採ったり、、

毬栗を拾い集める少女。

庭では五右衛門風呂につかるお父さん ^^

 

 

今思うと、
こんな時代もあったんだなぁと、、懐かしく感じたり。。

 

 

この先、数十年後、、、

今の時代を懐かしく、少し古いと感じる日が来るのでしょうか。

 

 

でも、その時には、
今よりももっともっと、幸せな日々を送ってられるように頑張ろう ^^

 

 

 

2012年9月6日には、「[6]暑さに完敗・・」、なんて記事を書いていました!

 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ[ゲーム]

About モカ

Facebookページ:https://www.facebook.com/orange.orange.moka            instagram: https://www.instagram.com/orange_moka/                    Twitter: @orange_moka                                   東京在住の会社員、ブロガー。

Check Also

[6]秋晴れの空の下、丸の内を散策!

    9 …

2 comments

  1. こんにちは♪

    こう云った山里の風景が最近は少なく成りましたね。
    見ているだけで気持ちが和みます(^^)
    何処か五箇山の合掌集落に似ていますね。

    応援ポチッ☆

    • >カシオペアさん
      コメントありがとうございます。
      五箇山集落などの里山、ずっと残していって欲しいですね^^

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。