Home / グルメ / [6]生醤油のラーメン・つけ麺が美味い

[6]生醤油のラーメン・つけ麺が美味い

 

 

JR東小金井駅から徒歩3分

 

生醤油を使ったあっさり系のラーメンにつけ麺、
そして、夏季限定の冷やしラーメンを提供する

 

 

平右衛門

 

 

IMG_0039
Apple iPhone5で撮影

 

 

 

味は、言ったとおりというか、想像以上にあっさり!

 

こってりの苦手な私には調度良い!

 

 

また、この時期限定の冷やしラーメンには、
しっかりと冷やすためか氷まで浮かんで、冷却効果抜群!!

 

 

 

DSCN0270
Nikon COOLPIX S6500で撮影

 

 

 

味は、しっかりと冷水で締められた麺は、しっかりと締まって歯ごたえもいい!
また具にあるキュウリなどの野菜との相性もバッチリ。

 

スープのベースが生醤油ということで、具材との相性も合いやすいのかもしれないですね^^

 

 

 

思いつきで飛び込んだお店でしたが、美味しくランチをすることができました ♫

 

 

 

 
 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ[ゲーム]

About モカ

Facebookページ:https://www.facebook.com/orange.orange.moka            instagram: https://www.instagram.com/orange_moka/                    Twitter: @orange_moka                                   東京在住の会社員、ブロガー。

Check Also

[6]夏らしさは足元まで!!

  久しぶりに暑さが …

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。