Home / 日記 / [6]ブログの復旧のお知らせ

[6]ブログの復旧のお知らせ

 

 

 

クラッシュしていたブログですが、

 

 

なんとか、見られる状態にまで戻すことができました・・

 

 

 

といっても、傷は深く、、

 

 

 

完全復活には、かなりの時間がかかりそうです。

 

 

 

今後は、記事の更新を行いながら、

 

 

なるべく早く完全復活できるように対応を行なっていくよていです。

 

 

 

クラッシュ中に、アクセスをしてくださいった皆様には、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

 

また、今回のクラッシュの爪痕として、
ブログのアドレスを変更することとなりました。

※もとのアドレスを使えるようにするために対応を行なっておりますが、

少し時間がかかっしまいそうです。。。

 

 

http://orange-moka.com/

 

 

 

また、コメントなどを頂いた皆様には、
おって、お詫びのご挨拶をしたいと思っております。

About モカ

Facebookページ:https://www.facebook.com/orange.orange.moka            instagram:
https://www.instagram.com/orange_moka/                    Twitter:
@orange_moka                                   東京在住の会社員、ブロガー。

Check Also

[6]結婚6年目の記念日!!

  11月11日・・ …

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。