Home / 日記 / 景品でGET!!

景品でGET!!

こんなん、もらいました!!!
Zのおもちゃです ♪
20080816051949.jpg
昨日、仕事終わりにDAI○EIENいうところこへ遊びにったのですが、
そこの中の、バッティングセンターでホームランを打っちゃったんです ^^
で、好きな景品を選んで!?
といわれ、見つけたのがコレ!!
20080816052003.jpg
バッティングセンターの他にも、ケームセンターからビリヤート、カラオケなど、遊べる施設がたくさん。
かなり楽しめますね!!
中でも、Slick Cartは楽しめますよ!!
車好き、レース好きには最高ですね♪♪
その他にも、高級車が停められていたり、スタッフの女の子がコスプレで楽しませてくれました秊
駐車場のガレージには、フェラーリ囹
20080816052040.jpg
ガレージが曇っていてよく見えませんが・・・
駐車場から奥に進むと、、、
20080816052027.jpg
デカっ嶺
んで、コスプレの女の子連
20080816052014.jpg
かなり可愛いかったですよ璉
写真を撮らせてとわ言えず・・・精一杯の隠し撮りです・・・蓮
今度は、女の子に会う為に行こうかな裂

by モカ

About モカ

Facebookページ:https://www.facebook.com/orange.orange.moka            instagram: https://www.instagram.com/orange_moka/                    Twitter: @orange_moka                                   東京在住の会社員、ブロガー。

Check Also

[6]夏らしさは足元まで!!

  久しぶりに暑さが …

4 comments

  1. >くわまんさん
    知ってます!
    だから、そっと行きました!!なんちゃって(笑)
    そのうち、誘いますよぉ。

  2. くゎまん

    DAI○EIEN、めっちゃ近くです。
    車で5~10分ほど。
    行ったことないけどね。

  3. >アツシさん
    本当に遊べますよ!
    ぶっちゃけ、ホームランは打った本人が一番びっくりでしたけどね ^^
    女の子・・マジでかわいいですから♪

  4. こんにちは
    面白そうな場所ですね。
    それにしても景品はナイス!!です。
    可愛いオネーチャン見に行くだけでもありかなw

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。