Home / 季節 / [6]夏らしさは足元まで!!

[6]夏らしさは足元まで!!

 

久しぶりに暑さが夏らしい日差しが戻ってきた!?

 

真夏の季節、

 

足元も涼しげに ^^

 

 


カメラ:Nikon D5

 

 


カメラ:Nikon D5

 

 


カメラ:Nikon D5

 

 

雨が降ってしまうと、

ちょっとサンダルなどは避けたくなりますが・・

 

暑い日差しが照りつける真夏日となると、

サンダルが一番 ^^

 

むしろ、靴の人を見かけると、

暑そう・・などと思ってしまうほど(笑)

 

 

8月ももう終盤・・

 

 

2017年の夏らしさは、

いつくらいまで続くでしょうかね ♪

 

 

 

2016年8月23日には、「[6]銀座のアンマッチ風景」、なんて記事を書いていました!

 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 

About モカ

Facebookページ:https://www.facebook.com/orange.orange.moka            instagram:
https://www.instagram.com/orange_moka/                    Twitter:
@orange_moka                                   東京在住の会社員、ブロガー。

Check Also

[6]昭和記念公園の紅葉の中で出会った後ろ姿

秋の昭和記念公園で出会った、 …

2 comments

  1. おはようございます^-^
    今日の東京は久しぶりに晴れて35度を越えそうですね?
    暑すぎるのも困るけど、夏は夏らしく晴れて暑くないとね♪

  2. 日本はまだ暑いですか?
    ここ今週の最高は25度だけですよ。

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。