Home / 日記 / ドライブへ!!

ドライブへ!!

今週末は3連休~[グッド(上向き矢印)]
ってことで、久しぶりにカメラ片手にドライブへ出かけてみようかと[exclamation×2]
よくよく考えてみると、ここ何ヶ月かドライブなんて行ってない・・(泣)
そろそろ梅雨も明ける頃だし、久しぶりにパーッと走っちゃいます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
ってことで、候補地をどこにするか考え中~
候補地を考えながら、走っているところを妄想するのも楽しいんですよねぇ~[るんるん]
出かける前に、洗車もしておかなきゃ[ぴかぴか(新しい)]

About モカ

Facebookページ:https://www.facebook.com/orange.orange.moka            instagram: https://www.instagram.com/orange_moka/                    Twitter: @orange_moka                                   東京在住の会社員、ブロガー。

Check Also

[6]夏らしさは足元まで!!

  久しぶりに暑さが …

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。