Home / カメラ / iPhone / [6]サンタが我が家にやってくる!?

[6]サンタが我が家にやってくる!?

 

Merry Christmas

 

2015年12月25日

 

早いもので、
今年もクリスマスがやって来ました ^^

 

 

 

 20151224_iPhone01
Apple iPhone6 PLUSで撮影

 

 

 

20151224_iPhone02
Apple iPhone6 PLUSで撮影

 

 

皆様の所にサンタさんはやってきたでしょうか!?

 

我が家では、
サンタクロースが居ることを教えていますが、、

まだまだ、「サンタさん???」という状況 ^^

 

 

そんな中、
サンタクロースをやって来ました ♪

 

 

わたしの所にも、
サンタクロースが着て欲しいです!

 

あっ、ちなみに私は
クリスマス後でも待ち続けます(笑)

 

 

欲しいぞ!!

 
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

 

2014年12月25日 「[6]いつもと変わらないクリスマス」なんて記事を書いていました!

 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

にほんブログ村

 

 


スナップ写真 ブログランキングへ

About モカ

Facebookページ:https://www.facebook.com/orange.orange.moka            instagram: https://www.instagram.com/orange_moka/                    Twitter: @orange_moka                                   東京在住の会社員、ブロガー。

Check Also

[6]夏休みの思い出!!

  8月最期の週末 …

4 comments

  1. メリークリスマス!
    ミニモカくんにプレゼント届いたかな^^
    サンタさんが分かるようになったら毎年楽しみになるのでしょうね♪
    モカさんにもサンタさんのプレゼント来るといいですね。
    私のところにも来ないかな〜(笑)

    • >かえさん
      コメントありがとうございます。
      すでにプレゼントに大盛り上がりのミニモカでした!

      あとは、私のもとに来てくれるだけです!

  2. こんにちは ♪
    子供たちがサンタさんの存在を信じていた頃は
    クリスマスの朝、興奮して家の中を走り回り
    サンタさんが来たーーーーっ!と大喜びしてました。
    モカさんにも素敵なプレゼントを運んでくれましたか?
    ☆ Merry Christmas ☆

    • >*cranberry*さん
      コメントありがとうございます。
      サンタさんからのプレゼントに大盛り上がりのミニモカ ^^

      わたしのサンタさんはいつかな・・
      楽しみです ♪

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。