グルメ

[6]お気に入りの喫茶店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
«     │HOME│     »

 

最近のお気に入りのカフェ

 

星乃珈琲店!!

 

 

20141230_kohoku01
Nikon1 V3で撮影

 

 

 

20141230_kohoku04
Nikon1 V3で撮影

 

 

 

20141230_kohoku05
Nikon1 V3で撮影

 

 

 

20141230_kohoku07
Nikon1 V3で撮影

 

 

チェーン店ではありますが、
店内の雰囲気は、クラシック調にまとめられていて、、

雰囲気良し ♪

 

 

午前中にはモーニングのメニューが用紙されていて、
コーヒーをたのめばトーストとゆでたまごが付いてくる ^^

※名古屋エリアの方には当たり前かもしれませんが・・・

 

 

それで金額も450円 ^^

 

私的にはスター◯ックスなどでコーヒーを飲むよりもグッド!!

店内の雰囲気を撮影して楽しんだりもできる(笑)

 

 

良い店を見つけました ^^

 

 

 

 

2014年1月11日には、「[6]サルや動物たちも、冬はやっぱり寒いよね。」、なんて記事を書いていました!

 

 

 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

 

 


スナップ写真 ブログランキングへ

コメント

  1. えむ より:

    こんにちは^^

    きれいなところですね。
    こういうところで ゆっくりコーヒー飲んで
    写真撮って..最高ですね〜^^

    しかも安い!
    こっちにも出来ればいいのですが^^

    1. モカ より:

      >えむさん
      コメントありがとうございます。
      名古屋エリアでは、同じ内容が350円だそうです ^^

      よい雰囲気のお店で、ゆっくりとくつろぎながら写真とカメラについて考える時間・・
      贅沢ですよね ♪
      そんな時間を大切にしたいです!!

※※※ 初めての方はコメント欄にURLをお書き下さい。後ほど訪問させていいただきます。 ※※※

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。