Nikon1シリーズ

[6]紅葉と光と影が織りなす芸術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
«     │HOME│     »

 

 

木々の間から溢れる木漏れ日と、

 

オレンジ色に染まった紅葉が作りだす世界

 

 

 

20121206_youroukeikoku27
Nikon V1で撮影

 

 

 

樹々の影と濃い紅の葉

 

 

光と影

 

 

思わず見とれてしまう自然の芸術です!

 

 

 

 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村

にほんブログ村写真ブログ季節·四季写真へ

 

 


スナップ写真ブログランキングへ

[6]都電荒川線の飛鳥山駅で写真撮影!!

  東京都北区を走る 都電荒川線   飛鳥山の駅前の踏切 ♪ ※線路内には侵入していません…

[6]ゆる鉄、中井精也ギャラリーを盛り上げる駅の存在

  ゆる鉄 銚電写真館 中井精也ギャラリー   ギャラリーの中にあるジオラマの駅の名前は・…

[6]銚子漁港で、大きな漁船に圧倒される

  千葉県銚子   日本一の港町!!     海沿に行くと、 沢山の漁…

[6]2017年夏、海辺の思い出 ♪

  暑い暑い夏らしい日が続いていた8月初旬   中旬に入って、 梅雨のような天気が続いてい…

[6]日本一の港町、千葉県銚子のお祭り!!

    港町のお祭 ♪ イメージ的には凄く迫力があって大盛り上がりの感じ ^^ &nbsp…

[6]王子を走るモノレール、アスカルゴを楽しむ!!

  東京都北区にある   飛鳥山公園   京浜東北線の王子駅の目の前の公園で、 …

[6]日本一の銚子漁港を散歩!

  2016年まで 6年連続で日本一の水揚げ量となっている   銚子漁港!   …

[6]ゆる鉄 銚電写真館 中井精也ギャラリーの世界感

  銚子電気鉄道 犬吠駅にある   ゆる鉄 銚電写真館 中井精也ギャラリー   …

[6]千葉県銚子で絶景を眺めながらバーベキューを楽しむ!

      抜群の眺望を誇る場所!   銚子のシンボル、犬吠埼灯台に、…

[6]犬吠駅で開催中の「銚電写真館 中井精也ギャラリー」

  8月5日、 千葉県銚子市の花火大会当日!   夜の花火大会まで、 ちょっと寄り道 ^^…

コメント

  1. keiko より:

    モカさんは、小石川後楽園にはいかれないですか?もみじが、本当に真っ赤で圧巻でしたよ〜。(でも工事しているところが多くて景観が損なわれるかも(^^;)

    1. モカ より:

      >keikoさん
      コメントありがとうございます。
      小石川後楽園には毎年行っているのですが、今年はちょっと悩んでいました。。(工事があまりにも・・なので)
      でも、keikoさんの写真で行くことを決めました^^

      ちなみに、先週末は松戸の本土寺に行ってきました!
      ココ、、すごいですよ!!

  2. かえ より:

    こんばんは。
    太陽の光が作り出す鮮やかな紅葉と映し出される影は惹き付けられますね。
    こういうのを見ると日本人で良かったって思います^^

    1. モカ より:

      >かえさん
      コメントありがとうございます。
      こんなんいも紅葉を楽しむのは日本人特有なんですかね!?
      これも四季のある日本に生まれた幸せですね!!

※※※ 初めての方はコメント欄にURLをお書き下さい。後ほど訪問させていいただきます。 ※※※

良かったらコメントをお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。